大好きな人にさよならをするまで。

いつか来るさよならの日まで、大倉くんへの愛を叫び続けます。

今年もよろしくお願いします!

関ジャニ's エイターテインメント 2016-2017

今年は何事もなくオーラスを迎え、すでにオーラスから10日経とうとしています。


今回のツアーでは、ご縁がありまして名古屋24日と大阪14日の2公演入ることができました∩^ω^∩💗

名古屋24日はとにかくスタンド2列目で距離が近かった!!メンバー一人一人の生きる奇跡のようなステキなお顔をじっくり見れました😢✨

大倉くんとじーっと見つめあう謎の時間もここで発生。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嬉しすぎました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あとはサンタさん姿のメンバー見れたのがほんとに幸せだったなあ😇


大阪14日はスタンドでしたが、気球で亮ちゃんが本当にすぐそばに来てくれて感動のあまり「あああああ…!!!!」と溜息のような声しか出ませんでした。笑


ちなみに2公演とも、Steal your love は涙なしでは見られませんでした←

特に名古屋で大号泣!

聴いているうちに2016年をふと振り返って、いろんなことがあったなあ、悲しい思いも楽しい思いも辛い思いも幸せもたくさん噛みしめたなあ、って思い出が走馬灯のように駆け巡り、気づいたらもう涙が止まりませんでした(笑)

いろんなことがあったけど、結局はわたしを笑顔にしてくれてるものはエイトだし、大倉くんなんだよなあと。

悲しいことも辛かったこともあるけど、それ以上の楽しさや幸せをくれるし、毎日の日常や感情を鮮やかに彩ってくれる。それがわたしにとっての関ジャニ∞です。

これだからエイターやめられないんだよなあ〜〜って思いながら帰って来ました(笑)


そして!ツアーDVD発売とアルバム発売、さらに夏ツアーが発表されましたね!

冬ツアー終わったばっかなのにこんなに楽しみ増やすの!?すごすぎるね関ジャニ∞

いつも冬ツアー終わったあとはライブレス症候群が激しくて死にかけてたのですが、今年はたくさんの嬉しいお知らせがあったのでなんとか生きてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

早く関ジャニ∞に会いたいなあ〜〜……✨

大倉くんの腸に何事もなく、2017年も突っ走ることができますように!💕

2017年もどうぞよろしくお願いします!