大好きな人にさよならをするまで。

いつか来るさよならの日まで、大倉くんへの愛を叫び続けます。

NOROSHI / Black of night

更新するする詐欺でごめんなさい。

更新ストップしてる間もブログ見てくださってる方けっこういらっしゃって驚き…!!

こんなくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今日は、先日リリースされたシングルについて書こうかなあ💚

Amazonさんにお願いしていたNOROSHIがやっと昨日届きました〜〜!


NOROSHI、本気でやばくない?😳😳(語彙力)

瞬きするのも惜しいくらいの見せ場盛りだくさんな感じ!

バンド演奏もたまらん……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

エイター殺しにきてるのかな?ん?ん?

エイト×和装を提案してくださった方に大きな拍手を送りたいと思います👏

大倉くんの殺陣もかっちょいい…!!!

大倉くん、日に日に色気が増していってるのがわかってこれが30代か、、、!!と☺️

(乳首がチラ見えしたのに興奮してたのは内緒だぞ!)


Black of nightも本当に完成度の高いMVでした!!

まず曲が良すぎるよね!!

まるで嵐のようなスタイリッシュな曲で、今年リリースしたもので言えばバッキバキ体操との振り幅広すぎない?ってくらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

やすくんの才能がこわすぎる……なんなのあの子……メンバーの良さの引き出し方わかりすぎてる……メンバー全員とっっっってもかっこよくて全員色気ダダ漏れなMVに仕上がっていたのでもうやすくんに足を向けて寝られません。やすくんありがとう。

大倉くんの下ハモがよく響いていて聴いてて心地よかった〜〜✨✨

大倉くんの使い方を熟知するやすくん、、、萌えるね、、、←

何はともあれあのMVの世界観、本当に好き!💗

曲に始まり、色彩の綺麗さ、表情の作り込み、歌割り、そしてダンス、衣装でさえも、もうどれをとっても最高なMVでした!!


NOROSHIもBlack of night も完成度が高すぎて、個人的好きなMVランキングトップ3に入ってきました(* ॑꒳ ॑*)💗

(ちなみにもうひとつはアダイヴ)


さてさて、もう日付が変わってしまって今日になってしまいましたが、

関ジャニ's エイターテインメント

ついに札幌から始まりますね!💗

札幌行かれる方お気をつけて!!

荒れる予報みたいなので無事に着けますように😣💦

エイトとすべてのエイターさんが笑顔でいられる、ステキなツアーになることをお祈りしております♫