大好きな人にさよならをするまで。

いつか来るさよならの日まで、大倉くんへの愛を叫び続けます。

いまさらですが。

いまさらかい!!って話をしますね。


以前ここでも「Black of nightはカッコイイ!!」と書かせていただきましたが。

今日改めて思いました。

「Black of nightカッコイイ!!!!!!」


なぜいまさら改めて思ったのかと言いますと。

車を運転してる時、iPodとカーナビをBluetoothで繋いでシャッフルで曲かけて走ってるんですね。

そしたらたまたまBlack of nightのオリジナルカラオケが流れたんですね。

「あーカラオケだったかー、とばしちゃおっかなー」といつもなら思うのですが。

今日のわたしは違った!!

歌のないAメロを聴いた瞬間。

トリハダゾワゾワゾワ〜〜〜〜!!だったんです。

最初にBon聴いた時もゾワゾワしたけど、同じ曲なのに!もう何十回何百回と聴いてるのに!なぜかトリハダがすごかったんです。


やすくんが「ゾワゾワっとするような曲を作りたかった」と以前言っていましたが、すっごいゾワゾワしました!!やすくん完全勝利!!🏅


吐息の音、心臓の音、吐息の音、吐息の音…

歌入りのほうよりダイレクトに聴こえる吐息の音!!!たまりませんでした。

今までオリカラにそこまで入り込んで聴いたことはなかったのですが、今回ばかりは違った!!

主旋律を追いかけるようにピアノの音が鳴っていたり。

主旋律の他に同時進行で別のメロディが進行していたり。

本当によく作り込まれた曲なんだなあと改めて感じました。

音楽めちゃめちゃ詳しいわけではないから言いたいことがうまく言えないもどかしさ…!!(語彙力の問題もある)


パッチみたいに7人でなにか映画とかやってくれないかなあ。

それか自主制作ドラマとか。大倉くん言ってたけど。

それの挿入歌としてBonぜひオリカラで使って欲しいのです…!!

やすくんが書く歌詞にはドラマがありますが、歌詞がなくても曲だけでも十分説得力があるし、一曲の中でいろんなドラマが巻き起こってる感じがします。映画とかの挿入歌にほんとぴったりだと思うんだ…😇✨


ぜひ皆さん一度「Black of night オリジナルカラオケ」聴いてみてください。

カラオケだけでも絶対に引き込まれるはず。


ということで、オリジナルカラオケにあまりに感動したのでそのテンションのまま書きました😋☘

相変わらず語彙力なくてごめんなさい(笑)

また今度、更新しまーす💓