大好きな人にさよならをするまで。

いつか来るさよならの日まで、大倉くんへの愛を叫び続けます。

大倉くんをすきになったきっかけ

せっかくなので、エイターになったきっかけ、大倉くんをすきになった経緯をば。


わたしがエイターになったのは高校2年生。

アルバムでいうとFIGHTのときですね。


当時は本当にテレビを見ないことで有名でした📺💔

もちろん関ジャニ∞なんてほとんど知りません。知ってるのは錦戸くんと横山くんくらい。曲もズッコケ男道と無責任ヒーローしか知らないという…😅

今だから言えますが、当時は声優さんの大ファンだったのでほぼアニメしか見てませんでした(笑)

今となってはアニメもまったく見ていないし、もう声優さんなんて誰が誰だかわかりません。当時を知る友達に変わりすぎだと驚かれることもしばしばです😉笑


高校2年生の頃、友達関係ですごく悩んだ時期がありました。

その時に、高校で仲良くなったエイターの友達(安田担)とカラオケに行ったんです。

友達が歌ったのが「イエローパンジーストリート」でした。


君が泣いていないか泣いていないか心配だ

きのう通り沿いのパンジーが咲いたよ

君が泣いていないか僕が心配しているって

もし知ったならクスッと笑うだろう


この歌詞を聴いた瞬間ゾワゾワゾワ〜〜っとトリハダがたったのを覚えています。

これが、関ジャニ∞の曲を聴くようになったきっかけです。

そしてその時はイエローパンジーストリートのMVが流れる期間?だった気がします。

私「ちょ、このドラムの人だれ」

友達「これ大倉くん!めっちゃかっこいいでしょ✨」

私「へー」

↑この時のわたしの心の中は、

「いやまってまって関ジャニ∞にこんなカッコいい人いた!?錦戸くんと横山くんしか知らないし!こんなカッコよくドラム叩ける人がいたんだ!?うわーーーまってまってめっちゃドキドキしてるヤバイバイ!!ってか大倉くんっていうんだ!!大倉くん!!しゅき!!!」

って感じでほぼ一目惚れ状態。

これが大倉くんをすきになったきっかけです。友達に頼んで何度もMVを見せてもらいました(笑)

そして後日、友達の家で47の寝起きドッキリとライブDVDを見せてもらい「こんなメンバーが仲良くわちゃわちゃしてるグループあるんだ!?そのへんの芸人よりはるかに面白い!!この人たちを応援したい!!」と衝撃を受け、晴れてエイターの道へ😇✨

そのままズブズブと沼にはまり現在に至ります。友達からしばらくたってから聞きましたが、エイターになってくんないかなーと思っていたらしく、、、まんまと友達の策略にはまりました。笑


これが、大倉くん、そして関ジャニ∞を好きになったきっかけです。

きっかけをくれた友達よ、本当にありがとう😢💗💗


余談ですが、エイターになる前、テレビをほとんど見なかったわたしが唯一見ていたドラマが「ヤスコとケンジ」でした。

まだ大倉くんという存在を知らず、「椿くんめっちゃかっこいい!💕 椿くん演じてる人もめっちゃかっこいい〜〜!!椿くんと付き合いたい!!」と騒いでいました。数年後、ズブズブと椿くんにはまっていくことも知らず…(笑)エイターになってからそれを知り、「え!あれ大倉くんだったんかい!」とすごく衝撃を受けました(笑)いい思い出(笑)


こう見てみると、だいぶツッコミどころ満載のきっかけです😉笑

でもエイターになったおかげで友達も増えたし、性格変わったし、いいことだらけだなあ(灬ºoº灬)♡

エイトのおかげで県外に行く機会も増え、結局は楽しく生きてます💗

ちょーっと金遣いが荒くなったけど💗笑

わたしの住んでるところ、遠征費はんぱじゃなくかかるからね💗

エイトを知る前より楽しく生きてるからいいことにする!エイト様様です。

エイトきっかけで仲良くなれた方々、これからもどうぞよろしくお願いします☺️✨