大好きな人にさよならをするまで。

いつか来るさよならの日まで、大倉くんへの愛を叫び続けます。

今年もお世話になりました。

2016年、間も無く終わりですね。

今年もいろんなことがありましたが、たくさんの方々に支えられ、元気と勇気をもらって、なんとか過ごすことができました。


元気コン、最終日。

突然の大倉くん腸閉塞の知らせ。

現場には行っていませんが、本当に本当に心配で涙が止まらない1日でした。でも、本当に辛かったのは大倉くん本人であり、現場に行ったエイターさんなんだと思って、、、それでも胸が痛む日々が続きました。


そして、リサイタル幕張初日。

心配で心配でたまらなかった大倉くんにやっと会えた日。大倉くんにとっては、腸閉塞後初めてのステージ。いろんな思いを抱えながら行きました。でも、ステージで変わらない笑顔で、変わらない姿でいる大倉くんに本当に安心したし、今まで抱えていたモヤモヤがやっと晴れた気がしました。


そして、あの騒動。

あの騒動に関しては、みんないろんな思いがあると思います。迂闊にわたしが何かを言うと傷ついてしまう方もいらっしゃると思うのでここでは書きませんが、、、

わたしもあの騒動で色々なことを考えました。大倉くんがエイトをもし辞めてしまったらどうしよう、と不安で不安で何度も泣きました。

現時点でのわたしの思いとしては、

大倉くんに本当に幸せになってもらいたいのです。それは、あの騒動に関わっていた人がいたにせよいないにせよ、です。

本当に本当に大好きな大倉くんだから、本当に本当に幸せになってほしいんです。

わたしは笑っている大倉くんが大好きなんです。メンバーとアホなことしてる大倉くんが大好きなんです。だから、大倉くんが幸せを感じている瞬間が少しでも長く続けばいいな、と思っています。


先日、エイタメ名古屋に参戦してきました。

その時も、騒動後だったこともあっていろんな思いを抱えて行きました。

Steal your loveが流れて、大倉くんを見た瞬間、涙が止まらなくなって、号泣してしまったんです。

1年間のことを思い返したら、余計に涙が止まらなくなりました。

そして、ドラムを叩いた後、へらっと笑った大倉くんの笑顔に見とれました。

いろんなことがあったけど、やっぱり大倉くん以上に好きになれる人なんていないし、大倉くん以上に魅力を感じる人なんていないなあと。

それだけ、わたしには大倉くんの存在が大きくあるんです。日々愛がどんどん大きくなるんです。重ーい愛です。笑


来年は、大倉くんにとっても、関ジャニ∞にとっても、エイターにとっても、たくさんの幸せが溢れる年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。