大好きな人にさよならをするまで。

いつか来るさよならの日まで、大倉くんへの愛を叫び続けます。

はじめまして、どうも大倉担です。

はじめまして。Twitterでは「りぃ」という名前でツイートしてます。22歳の大倉担です。


ブログのタイトル、衝撃的だと思います。

フォロワー様が見てくれる(かもしれない)ことを踏まえて言いますが、

大倉担やめません。笑


ですが今年1年間、複雑な思いを抱えたまま大倉担を続けたことは本当です。正直担降りしようかと考えたこともありました。

でも、やめられなかった。

気がついたらここまできていました。

今年1年間を試練の年だったと振り返る大倉担の方も少なくないと思います。大倉担じゃない方からしたら、一方的に好きになってるくせになにが試練じゃ、と思われる方もいらっしゃるかと思います。でも、この1年を乗り越えたことで、数年後に「あの時はすっごいTwitter荒れたよね〜〜」「大倉くんたいへんだったよね〜〜」と笑い話にできたらいいなと、そんなオタライフを送りたいなと思ってます。


何度も言いますが、大倉担やめません👍🏻✨

大倉くんに本当に最後にさよならを告げるまで、応援し続けていきたいと思ってこのタイトルにしました。

そして大倉担のTL大荒れのタイミングに乗っかりブログ始めました(笑)

(Twitterじゃおさまりきらない気持ちを吐き出す場が欲しかったとも言える)

ブログ書くとか高校生ぶりじゃん…!?大丈夫かな!?完全にひとりごとだよ!?


仕事も忙しいため、ゆっくりの更新ですが、続けていけたらいいなと思います☺️💕

もちろん大倉くんへの愛も叫びまくります。

自他ともに認めるちょっと変わった大倉担なので、あーこいつ苦手だわー⚡️って思った方はそっとページを閉じて何も見なかったことにしてもらいたいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(以前Twitterで気に食わないとケンカふっかけられたことが何度かありますwww)


とりあえず大倉担は続けていきます!

ひとりごとをつぶやく場を増やしたかったのでこの場をお借りしております!

どうぞよろしくお願いします✩⃛